開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

晴天の霹靂

今朝一番に、お世話役のSさんより 今後の社内勤務の打診を受ける。 今のところそれほどボロもでず 見込んで頂いているやうで さらに社内でレベルアップした業務を、とのことらしいが、 話がずいぶんと大きくなってしまって どわわわ。

実際、人員補充が急務なのはとても分かるのでちょっと悩む。 いろいろ有難いお話でありつつも、 本業は一応(といふ言い方はだめだね、きっぱり)店なので 営業日以外の火・金夕方まで出社をお願いして お茶を濁す

業務自体は面白いので食指が動いたんだけどランチミーチングでJ氏に冷静に諭されて よかったよかった。 まだ見習いなので行ける限り通いますが。もうしばらくしたら、在宅+週2日出社になる予定。

店の開栓ビールが仕事の終わり味になるのもなんだか複雑だなあ。。 さあ仕事だぜ。