開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

取材を受ける

取材。「ライブハウスの社会学」なるテーマにて出版を予定されている方からの依頼でした。30分ほどオープンマイク開店直後のインタビュー。社会学てなもんだから、理想(=妄想か)のリッチさと現実の貧乏さを強調しておきました。貧乏であればあるほど、理想は美しいのです。巨人の星だってそうだもんね♪ それはともかく、先方も3足わらじらしく、面白がりな人生も体力使うものですなあ。お身体だけはホントにお気をつけて。ご上梓お祈り申し上げます。インタビュー後オープンマイクをご見学いただく。こういふお店なんです。はい。