開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

思い立って、調布ドライブ。ってわたしは運ばれるだけだすが。深大寺そばを食べて、近くの温泉「ゆかり」へ。ここは弱アルカリだから、お湯の相性がよさそう。最近気になっていた手あれ主婦湿疹がすごくラクになったので、隔週で通いたいくらいです。

深大寺近くには、鬼太郎茶屋が。ここには何度も来ているので、いまさらながら特筆すべきことはありませんが、いつ来ても楽園に来た心地になれます。ほんとは半日2階のギャラリーに引きこもりたいくらいです。え、平日にしろって。まあしばらくは、ほら。通勤だから。OLだから。はい(ちょっとうれしい)。

新製品。おやじまん。焼きたてんまい。こしあんがまたとろりとして、なんとも。