開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

新鮮なビール

けふも元気だ ビイルがんまい。 いや朝から呑んでいるわけじゃないですが、ここ最近の傾向として、残暑厳しいせいか ビールの捌けが非常におよろしく、 ロスなく、短期間に消費し、 いつも新鮮かつ美味なるプレミアムモルツが呑める、いやもとい、出せる幸せを満喫しております。(実際、樽開栓時に味見してますが。 最近自分のビイル舌が肥えて苦笑)

けふも新しい樽を開けるのが、うれし。わく。 アルカフェ初の金曜ワンマンはアコギ1本勝負!で365日戦うギタリスト 堀尾和孝さんです。未体験の方は話のタネにぜひ(笑) 既体験の方はいつものやうに盛り上がってください。 開けたてプレミアムモルツとともにお待ちしています。