開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

夏の終わりの名ステージ

きのふは両組とも個性が際立つユニット。ライアーは本当に癒される音色です。今回はアルトをご持参いただき、2本のライアーにて演奏。うたたねde Parisさんは、改名の連絡を受けたとき、シャンソン路線にでも変更されるのだらうかと思ったが、その理由がわかり、なるほど〜。個人的にはヘビちゃんさんの無国籍風なハイトーンにますます惚れ込みました。のびやか〜。うっとり。それにしても、うたたねさん。決してはずさない、押さえるところは押さえるという姿勢がステージ内外に表れていると思います。いろんな意味でお手本にしてほしいバンドさんですね。次回は12月1日出演予定。発表はお待ちください。