開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

昔の関係

アカペラでの付き合いの知人がソロで活動しているとのこと。アルカフェ出演希望を頂いたので、さっそくブッキングをと喜んで引き受ける。音源を確認したのだが、こちらの予想以上につぼはまりでびっくりした。彼はこういう音楽の世界を内に持っていたのかあ。。合唱やコーラス愛好家の好みそうな、ゆるんだ心地よいデンション。ナチュラルに良いメロディをさりげなく。それこそペンギンやうみねこやのステージを聴きに来てくれていたときには、そんなことはこちらは全く想像していなかった。ただ、コーラスが好きなんだなあ、真面目に歌ってるんだなあと、まあこちらの想像力が貧困なだけだすが。

昔の関係がこんな形で新しい関係に変わるのは嬉しいことである。9月20日(木)1st(19:30-20:15)。アカペラ・グループ「3x2」ベース、つむりんの初ソロライブ。ぜひ旧知の方はおいでくださいませ。以上、店主からお願い。