開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

お台場海浜公園で小休止

1stが終わってからご挨拶し会場を後に。中途半端な時間と中途半端な欲求不満を抱え、えいやとお台場海浜公園へ。ぐるり海を回ってなんだか萎え〜な気分を立て直す。お台場デックス。ああここも兵夢跡地なんだなあ。大道芸を横目にウッドデッキを降りて海浜公園へ。砂浜近くで缶ビールとチキンをゲット、石場に座ってひとり酒盛り。だいぶやさぐれおばさんになってきた。人目を気にしなくなったのはよきこと。太陽の下のビイルはやはり最高である。夏なんです。

一服してばたばたと帰り、新橋にてカラオケ店をチェックして、店へ戻る。静かだけど、なんだか店客と出演者との相性が非常によく、お盆といふことこをしみじみ考えた。あのお客さま、足ついてたよな。。えーと。ピー