開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

きのふはすごいライブでした

Tackさんとユミコさん。初めての対バンとは思えないくらいにゴージャスなコラボ。Tackさんは以前はりまかつゆきさんのライブゲストで、ピアニカ演奏参加。このときのピアニカに一目ぼれして、ブッキング成立と相成ったのですが、ユミコさんと最近お知り合いになったとのこと。せっかくだからと同日ブッキングにしたのだすが、これが大正解。お客様の層も音楽嗜好が重なり、ほとんど通しで聴いて頂けたし、両ステのコラボ演奏がまた一期一会ならではの贅沢さ。あーブッキング成功!!店主ほくほく。これで体調がよければ(じぶんの)言うことなしなのになあ。。しゅるる。