開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

産経新聞ネタ

お知らせできのふ書きましたが、産経新聞添付フリーペーパー誌にアルカフェ紹介記事が掲載されました。やんややんやと喜んだ翌日、出勤していつものやうにポストを開けたら、

新聞入ってない〜〜〜

配達店に連絡して届けてもらったものの、朝の挟み込みチラシは入ってないし、がっかり。これ、きのふのことだったらオソロシイな〜。記事見落とすところですがな。

他山の石。同じ配達人として自覚を新たにしたのだった。といってもリビング新聞は無料新聞ですけどね。でもいろいろ配達先指定が細かいのだす。間違えたらオソロシイな〜。方向音痴とはいへ、心せねば。