開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

金魚のひみつ

こないだ行った荻窪遅ランチ会幹事さんと、金魚で遅ランチスペシャルをやろうと相談ちう。夜中(0時)偵察に行くことに。予約はオッケーとのこと。早い時間なら多少人数増えてもだいじょぶそうだな

そしてそして

これを機会にと、「2階って上がれるんですか?」と聞いたら「大丈夫ですよ」とのこと。それでは早速見させてもらおうと(おばちゃん行動)「上がっていいですかー」と聞きながらどたどだはしごを昇りきや

「あ!靴脱いでください!」

しゅるる。ごめんなさい〜〜

細いはしごをそろそろ昇ると、ひみつ基地のやうな小お座敷が。まんなかにちゃぶ台。和風ロフト。天井は立ったら頭ぶつけそう。ををを、このうす暗い感じがなんともまた。5〜6人ならちょうど良いスペース。ここでだらだら呑みたいなあ。。