開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

4人れん

あれ?先月も4人れんあったなあ。3人なら飲みに行こうと言っていたところ、15分遅れで4人揃う。人数欠けの割には結構がっちりとしたれんになった。音が少ない分、配置がコアに見えるからだろうなあ。なんとなく最近思うのは、自分のアンサンブル実践の場が減っているので、なんとかしたいなあといふこと。合唱離れもあり、どうも身体的感覚が鈍っている気がするのだ。とはいえ、合唱は今や自分にとっては贅沢(高価)な趣味なのでとても手が出せない。安価なアンサンブル実践の方法ないかなあ。やはりアルカフェ・コーラス同好会かなあ(笑)。身分不相応な思いではあるのだらうが。。