開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

ご不浄は休憩ちうに

店を始めてから脱・頻尿につき、1stが終わった後もかぱかぱビールを呑んでいたところ、2nd中盤から、む、御手洗に、と思い、ビール注文ついでに「御手洗いどこでしたっけ?」と聞くと、スタッフさん当惑顔で「ステージ横になるんですよ」

はっっっっ。ここはそうだったんだーーーがあん。どうにもこうにもになり、ラス曲前のmcちうにステージ横を通り失礼する。ラス前のmcは長いだらうからいいか。。

と思っていたところ、アルカフェライブ告知やん。ひーーー。英さんmc「ちょうど今トイレに入っているひとのところでライブうんぬん。。」思わず反応して中からノック。そうそう。そうですーひー。はっ2回関連ライブあったので、またもmcが続き「これも今トイレに入っているひとのところで。。」紹介に合わせてノック。

告知インパクトあったからいいか。。