開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

出たでた

D.M.C.デトロイトメタルシティ)の新巻。待ちわびましたよ〜〜。ヤングアニマルで全部読了にもかかわらず、やはり買ってしまうのだ。保存用。今週のヤングアニマルでは、さ来週まで待てない終わり方をされてやや欲求不満。うう。

サイバラさん、できるかなシリーズ「できるかなクアトロ」。インド編のやうである。たまたま見つけてダブリ買いのリスクヘッジのためJ氏に電話。業務ちうの連絡すまんだす。

鴨ちゃんのことを思い出しながらラストの「いけちゃんとぼく あとがき」を読むと、たまらなく切なくなった。たまんないです。これは。

自分の勉強用に「ぴあ」購入。思い返せば1年前のGWはルースターのライブに行ってお勉強見学をしていたのだった。『ルースター物語』には、開店以来ずっとぴあにライブインフォを送り続けて、ようやく載せてもらったという経緯が書かれていた。千里の道も一歩からなのだすな。先人たちの道筋をたどるべく、3日間の飛び石ひま日のうち、1日くらいはライブスポット探訪しても、いいかないいかな、いいとも〜(古。でもタモリはやっぱりえらい。あれだけ長寿番組になるとは誰も思わなかっただらう。スタアト時には)

さて、スケジュールと店名チェックからはじめるか(このレベルなのだす。とほほい)。