開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

早回しの効果

きのふはいろんな意味で良い日だった。結構ばくちな組み合わせもこれは吉とでたようで、意外な異種効果だった。だいたい組み合わせが吉な日は合同セッションが起こるもので、宇海ちゃんのヴォーカルにMATSUX2陣営が合わせたのは「涙そうそう」。良い曲メロディーは歌インスト共に相通じるのだなあ。名曲は強し。

先週日曜のホリオさんライブにお越しになったお客様が、今回はおともだちを連れてご来店された。こういふ広がりは店には嬉しいものである。最近やうやく店としての体裁がでてきたかなあ、とも思う。まだまだなところはまだまだですけどね。ふんわっふっふ。