開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

最初はcオフ初合わせれん

翌朝日曜日も早起き。最初はcオフ初合わせれん。バンド名はまだない。どうしてるんかなあ。エントリー。全然ノータッチのお気楽身分であり、ウクレレは一番簡単なパートをわがもの顔でもらい、後は歌といふ、アルカフェ宣伝バンドのやうな企画に真面目に乗ってくれているインスト陣営諸氏。贅沢な遊びである。なむ。本来の趣旨は七夕ウクレレ企画宣伝なのである。一応は。もう1回合わせがあるらしいが、こういふのはノリでいったもん勝ちな予感が。まあ本番は魔物ですから。はい(苦笑)。異文化交流のやうでもあり楽しい合わせでした。