開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

きのふアフタアはペンギン。れん前にセンター街入り口近くの蕎麦やに寄る。ここの桜切り蕎麦を食べたくて、毎年この季節には足を運ぶ。一口噛むと桜の甘い香りがほわっと口中に広がる。んめえ。蕎麦はやはり香りだすなあ。

こちらも立川前ラス2れん。なんだか余裕あるなあ。それにしても、最近このグループは本当に新曲の入りが早くなった。昨年下期くらいからハーモニーの安定感が出てきて、それから音程がやたらぶれなくなった。ようやく元来持っている個々の器用さが発揮されてきたんだらうなあ。歌としてはちょい薄味傾向かもしれないが、確実にコーラス好きな音がしているのはよいことだ。ハモリ馬鹿ばんど?(笑)

そして、立川の出演時間は、まだどこも分かりません。14日には発表されることでしょう。お待ちくださいまし。