開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

荻窪音楽祭自主企画説明会

本日午後、タウンセブンビルにて。いろいろ注意事項を案内されるらしいです。ぼちぼち内容告知したいぞ。ぶるるっ

さて。説明会行ってまいりました。カタログ原稿の最終校正も提出しました。案内の小冊子は4月上旬に印刷されるようです。告知チラシ用印刷紙ももらってきたので、いよいよ始動っす。会場企画者の自己紹介をやると、お隣の方(演奏者兼会場責任者)から、師匠店クラスタにご出演されたことがあるようでお声をかけていただいた。他の方からもお店のことを聞かれたり名刺を配ったり。地域交流って大事だすね。仲通り商店会会長もお見えになっていて、2つの会場責任者をされるようだ。「本当はあなたのところみたいに自主でどんどんやって頂きたい」とのことなので、いろいろ応援を頂いた。商店会ホームページにも情報提出すればアップしてくれるとのことなので、こちらもチェキせねば。

宣伝ポスターも見せてもらったが(まだ配布はされず)、自主企画会場名のトップにアルカフェが載っています!なぜなら、アイウエオ順だからです。やったあ!ア行ばんざい。