開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

着々と進行ちう&リーチ<出演者プロフィール・データ画面

本当にプロフィールデータと予約状況と予約画面がくっついてしまいました。すっげー!!!これから仮設サイトにちまちまデータ入力して、いっせのせで本番アップしてもらうことになっています。なんだか前職を思い出すなあ(=最終職歴はホームページ担当。しかしよくこんな自分でホムペ担当がやれていたなあと思うくらい、今回開発者さんにはお世話になっているのだった)さあ、がんばんべえ。明日から。えっだってこれから買出しと出勤。明日絶対やります。まじ。ほんとです。データ入力割とすきなんですよ。あたま真っ白にしてできるから(よくいつも真っ白とも言われますが)。燃え尽きて灰になるまでガンガン入力しまっす。ぶるるっ