開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

象使いがやってくる

けふはタカハシペチカさんといふ、素敵な演奏者です。昨年、ノミ心さん@高円寺MOON STOMPに行ったときのお店企画出演バンドだったのですが、ビジュアル、演奏、ともに印象強く残ったのでありました。そしてオファーした結果、けふアルカフェご出演に幸いにも至ったのです。が、果たして

・あの象はどうやって音鳴らすんだらうか(PA
・確定申告でとてつもない仕事量を抱えたIせんせいは来店するのらうか

据え置き事項を抱えたまま、今夜どうなる。お座席に余裕はまだありますので、ご興味ある方はぜひお越しください。象が動くところまた見られるのだすね〜。ああ、わくわく。