開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

楽しみの演出

お客さまにとっての楽しみ、演奏者にとっての楽しみ。アルカフェで楽しいことを演出するってなんだらうと考えながら、ちょっとだけ振り返る。さらに楽しいことがたくさんになるやうに、けふもくるくる動きます。ま〜わる〜ま〜わる〜

写真にご注目ください。モニターが両側の壁に付きました!PA隊長、仕事が速いです!先週末ご出演頂いたスーパーギタリスト、ホリオさんからのアドバイスです。ありがたうございました♪>ホリオさん。近々、お店&演奏アンケートも配布する予定です。どうぞみなさまモニタリングのご協力よろしくお願いしまあす。