開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

地下の天国

気をよくして、中央公園などぶらぶらり。せっかくだから別の天国会場にも足を伸ばそうと、大江戸線新宿西口会場へ。びっくり。切符ないと入れないのだすね。そういや小春ちゃんがそんなことを書いていたやうなないやうな。。ショック。サックスの方が遠目で演奏しているのがからうじて確認できました。音は飛んでいるけど、地下鉄の階段あがってすぐのところなんて、みんな改札しか目に入りませんよ。かわいそう。。。演奏は決して悪い印象じゃないのに。もうちょっと演奏場所考えてーな。東京都。

ともあれ、井の頭公園に次いで追っかけしやうかと<ヘブンアーティスト