開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

加湿器購入?

加湿器お目見え

一昨日、昨日と、甘いバレンタイン・ライブも終わり、普段の日常へリターン。 ご出演者からアルカフェへチョコレートも頂きました。心優しき歌姫たちにも感謝です!

けふのスケジュウル:
◆伝票フォーマット、リバイス◆コーヒー豆仕入荻窪音楽祭、伝達事項◇某曲にコード記載◇加湿器、購入検討

世間ではインフルエンザが流行っているようですね。暖冬なので今年は安心かと思っていましたが、まだまだ油断は禁物ですね。

佐々木家は毎年予防接種をしています。絶対安心とはいえませんが、こころの保険みたいなものです。J氏は会社で無料接種(いいなあ)、わたしは近所の内科で(高いなあ)11月に受けています。

アルカフェでも加湿器購入を前々から検討してましたが、やはり購入に踏み切ろうかと、新宿ヨドバシ詣でに行くつもりです。店に置いて違和感なさそうなのを探すよてい。

清掃前の換気もきちんとやります。ドア前の窓を開けたら、結構気持ち良い風が入ってきます。暖冬なのがこんなときには有難く思えます。 けふもいい天気だすね。