開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

マトさま@アルカフェ

写真が小さくてすみません。本家ライブレポにはもう少し見やすく出ていますので、気になる方はこちらを。事前仕込みはこのやうに「お品書き」「楽譜」「歌詞カード」の半紙!!!を店内壁に貼って準備されたマトさまご一行さま。1日限りの「居酒屋アルカフェ」に早変わり。

お客様はご家族からお知り合いと、ご親族貸切かのやうなアットホームな雰囲気に。唯一のご客人あさにぃとわたしは、なんだかとんでもなくもラッキィな場所に居合わせたものと(笑)。自分のために10周年マトさまライブを再現してくれているやうな錯覚まで起こる始末。

それにしても、ひとさまに対してどうサービスするか。サービス内容はさまざまでも、そのようなことがあるかないかによって、大きく結果は異なってくるものだと、こういうお仕事をやっているとつくづく思います。マトさまの生き様は若者のあくがれでしょう。今もこれからも。あんなふうに音楽と人生と付き合っていきたいものです。