開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

AYAさん初ご来店

先輩でもあり(まったくこのがっこは人脈に不足なし)、J氏の合唱ご盟友でもあり、イベント主催者でもある、AYAさんがライブ終了前にご来店された。おお!ついにお越しいただけましたか。ありがたや。店がひけてから北口の焼き鳥屋へ。ここのレバーとハツがすきなのだすよ。荻窪音楽祭もスタッフ参加意向があるとのこと。今度実行委員さんが会場打ち合わせにお越しになるので、そのときに相談してみよう。阿佐ヶ谷ジャズに引き続き、よい出会いの場を提供できますよう。街おこしのプロですからね。なんてったって。

焼き鳥屋。セミナーに行ったばかりのせいか、そんな視点でつい店内を眺める。撤収流れのきれいなこと。体育会系チームワークを感じました。