開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

お週末記

pcが週末入院だったので、土日まとめて。土曜。ペンギンれん&本番@くんくんしーらや。今年初のくんくん。お店は相変わらずきれいで居心地がよい。調子にのって3杯ビイルを飲んでしまった。しゅるる。ライブチラシがテーブルに置かれているのが気になったり(はっうちもやんなきゃ)。エビスビールの美味さにおののいたり(やはり脅威のエビスだ)、すっかり店視点になってしまう。お代わりのタイミングなど勉強になることは多い。見習わねば。って本番の話でしたね。曲目の慌しさにしては、幸先よいスターターだったのではと思います。次はバレンタイン・ライブだすね。あはははは(←仕組んだ)。日曜、12時起床。ゆるい。pc治療に1日の大半を費やしてもらう。すまぬだす。。。アルカフェ・ライブはなんだかものすごくゴキゲンだった。りびさんの傑物さカゲンに改めておののく。そして、けふ。pcがないとタマシイのぬけがらのやうだった。ブッキング調整は店でやりますか。。なにせ、まだ画像がいっさいがっさい見られないので、ひとさまのhp見てもどこに音源があるのかさっぱり。なみだ。