開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

反省と課題

きのふは午後イチから日本酒、 夜中に残ったビール生樽を夫婦でガブ呑み。 久しぶりに二日酔いです。 いや、年末年始、二日酔いは日常茶飯なのだすが、珍しく腰にきてます。 試飲会(立ち)&立ち仕事後の痛飲だったからかなあ。

さて、きのふは30名ほどのお客様。 嬉しい悲鳴ではありますが、 聴くひと見るひとにもっとリラックスして楽しんで頂くために、来月のオープンマイクから、演奏グループは10組で締め切ろうと思います。 来月の日程は未定ですが、どうぞよろしくお願いします。

けふのよてい; 銀行、コーヒー豆仕入、タコスミート作り、清掃、ゴミ出し

そして、2月ブッキングを一生懸命埋めていくこと! そろそろお尻に火がついてきました。あちち。