開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

駆け込み賀正

怒涛のカウントダウンがめちゃ楽しく終了し(プロデューサー、蕎麦大将に感謝!)、6時に就寝、12時には新幹線の中。だん実家へ帰省。兵庫は姫路の近くの田舎です。食ってまんが読んで食ってまんが読んで父の書棚整理してまんが読む(もちろんこの合間に家族団らんが入る)。そんな休息3日間でした。J氏はゲエムしてウクレレ弾いて寝てゲエム、ウクレレ。このルーティーンでこれまた、よきリフレッシュ休暇になったやうです(この合間に酒のんで、父と晩酌してもらう)。のんべんだらりな休暇が終わり、帰京。明日から仕事初めです。気合入れていきまっしょい。その前に酒屋の年明け試飲会があります。ぶへへ。