開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

店行ってゴミ出ししてたら、2Fのレストランはどうやら年内最終営業の模様。そうか。30,31日は(ニヤリ)。ま、まあ節度を以て営業しましょうねっ。みなさん。ねっ。雑事を終え帰宅。せっかくだからひとり缶ビイル。残り物でつまみを適当に(これも店やったことの余禄だ)。家呑みがもはや新鮮に。店でもそれほど飲んでいるわけでもないですが。つまり生活としては酒量が減っている??いいこと、なのか?なぞ。でもめし時間が不規則になったから胃下垂は加速してるなあ(つまり早食い)。

はっぬるい頭で明日の宣伝が洩れるところだった。あわわ。明日はかなり本格派の奏者です。この時期のワンマン。こちらも気合を入れて臨もうと思います。はい。

といっても、このブログは明朝にならないと明日の日記が書けないのだった。朝イチであげます。おやすみなさい〜。