開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

きのふ、ステージ裏に収納棚を設置し(てもらい)ました。 やったあやったあ。 これでご出演者のお荷物は一括収納です。

来年のよてい。

1月6日に内装リフォーム。
①カウンター裏に収納棚(ホシザキ)設置
PA卓の壁固定
③照明レーン、フロントに1追加

年内売上がこれでどかんといっちゃうけど、来年もがんがん営業して、また貯金をためていきます〜 年内営業もあと2日です。けふは年賀状作成(してもらう)予定。

今年の年賀状は割引券にするつもりです。賀状を持参された方は入店チャージ500⇒300円です! (200円割引。ちんまりですみません)年賀状ほしいといふ方はご住所をわたくしまでどうぞお知らせくださいませ。

課題アレンジその2もやれるとこまでやらう。大掃除はどこへやら。あわわ。