開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

けふのスケジュウル

本日よりカフェ営業がなくなり、夜営業のみとなりました。先般までやる気に燃えていた文面がありましたが、光熱費の洗い出し、事務仕事バランスを加味し、新たな昼可能性を見つけるまで、いったんカフェ営業は終了することにしました。カフェ営業やって良かったことは、少ないですが一見さんにお越しいただいたこと、飛び込み営業で可能性がありそうな会社の方もいたこと、歌伴のれんができたこと(爆)。そんなところでしょうか。たはは。今後は1時間でも長く家で作業できるのはありがたし。また放置状態だった主婦仕事を少しでもこなせるのもまたありがたし(阿佐ヶ谷宅オソルベシ状況になっています。カフェ営業ちうは洗濯しかしなかったもんね。えばり)。さて。今朝は酒屋担当に勉強会ブッチのお詫び連絡。アシュランスに追加見積もり項目を連絡。リンク先にカフェ営業終了のお通知。延び延びになっていたペンギンCDを送付。銀行預入金。両替。家の買物。16時にはフリーペーパー誌ぱど担当営業と打ち合わせ。近日に掲載を依頼しようと思っています。思い起こせば、ペンギンが上大岡くんくんしーらやに出るきっかけになったのもこの雑誌ぱどなのだす。なんかミュージシャンの実入りがあるとよいなあ。。