開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

柴田屋酒店試飲会@とある恵比寿のバア

荻窪に自転車置いてちょいと店立ち寄ってから、試飲会へ。税務署提出と銀行預金をすませ、恵比寿まで。駅前で酒店社員の方がプラカード持って待機。ありがたや。案内され、会場へ。会場はこちら。ビリーバルゥーズ ビアバー。2Fの入口を入ると正面カウンター。階段でちょうど担当のW社員さんに会ったので(すんませんけふは携帯忘れてました)ご挨拶。入口で試飲会銘柄リストとアンケート用紙を手渡される。きのふは筆記用具を用意していなかった反省がよぎりつつ(ちなみにアルカフェでは10本くらい、今までいろんなライブで持ち帰った鉛筆を備品として置いているけちぶり笑。こうして爪火ともしして準備基金をためたのです。自慢になりませんね)。ちゃんとプラスチックのボードに用紙が挟まっているので記入しやすいですね。人数少ないときはこれくらいやったほうがいいのでしょうね。