開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

もうすぐ本営業

午後から店に出かけて、床清掃のみ行う。ぶるぶる。寒いっすねえ。今夜は家めしで、シチュウにすることにします。初カイロ使用。12月6日のお知らせDMを試験営業期間にご出演&ご来店いただいた方々に出す(出演or来店したけどきてないよ〜といふ方いらっしゃったらごめんなさい。かれこれ今計算したら、出演者除いても延べ327人にご来店頂いていて、そのなかでメールやらミク情報などを頼りにDM行っているものでして、はい。ぬかりのないやうにはしたつもりです。はい。でもぬけぬけな人生なので。はい)もちろんウェルカムでございます(御予約はお願いしますぺこり)。

ところで、本営業で何が変わるの?といふご質問を何人かの方から頂きました。一番大きな変更ポイントは、週末営業が土日両日となることです。試験営業中は既に入っている自分の本番や練習を機軸として、10月は土曜、11月は日曜のみの営業としてきましたが、12月の本営業スタート以降は、土日両日フル回転となります。自営業として本格的にスタートする覚悟をここからすることになります。それ以外に表向き変わるポイントは特にありませんが、試験営業のなかで、ようやくフードメニューが固まってきたり、PA周りが整ってきたり、アルカフェ側の体制づくりのための試験営業期間だったと言えます。もちろん、本営業スタート後も、より心地良い音楽空間の実現のために、やることはたくさんありますが、ひとまずはテスト期間の区切りをつけたいと思います。本営業スタート日=試験営業卒業日でもあります。この日より心新たに頑張りたいと思います。したがって、この日をわたくしのだん生日とさせて頂いた所以でございます。もうすぐハッピバースディ♪アルカフェ(&だん)