開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

充実の2ステエジ

うたたねさんは音源を以前送っていただいていたのだが、そのイメージとは全く違って、ナマ演奏の素晴らしさを体感した。鳴り物も導入して、効果音をフル活用。コーラスも燐として美しい。どこか淋しさと透明感が同居した美しい女性ソロや、温かく味わいの深い男性ソロ。たくさんの楽器たち。なんだかとても賑やかで贅沢だったのだ。そして、満員御礼になるのがさもありなんと思われるくらいのサービス精神。おもてなしのこころはぜひお店商売人として見習っていきたいと思った。

VOPEさん。cure*mつながりで今回ご出演いただけることとなった、ぼっさんのヴォーカル。S司さんから前評を聞き楽しみにしていたのだが、ライブレポで書いたように、アルカフェの理想系バンドのひとつを聴ける夜であった。ムードのあるヴォーカルに洗練されたインスト。これ!これだすよ。まさに。あ〜。めろじょじょ〜(←ひさびさに出たな)。次回出演も決まり、おおみそかのカウントダウンにもお越し頂けるようだ。フットワークの軽さもまた魅力。