開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

Night and day

昼も夜もはじめてのことが多かった、きのふ。昼のカフェ営業には、ほんとにほんとの一見お客さんがご来店されました。キッシュとフレンチトースト(初)が昼に出ました。びっくり。12月のワンマンご出演の方も下見に来てくださり、ご挨拶できました。夜は夜で、初のホットドリンクのsuicaペンギンマグでびう、チーズカレーご好評を頂き、浩子嬢の酒仕切りにより、過去最高の1日売上&集客を記録したのでありました。J企画大成功〜〜。またやるよ〜。次は枯月の2月バレンタインか、3月の卒業企画(名曲が多いから)なので、お楽しみに〜(←と、妄想は膨らむ)。あとこれは忘れちゃいけないことで、アレンジネタ曲が届く。持参してくれたさおりんリーダーにはお運びまで手伝ってもらう。リーダアありがたう。しくだいなるべく早めにかたすようにします。