開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

今年度最後のくんくんしーらや

店宝

くんくんに出るようになってはや11ヶ月。今年は今回でおしまい月。来年からは奇数月出演を計画している。さて。前回の教訓をもとに、パワー系曲を1stに用意したのだが、今回はおとなしく?聴いていただけるお客様であった。見学の方もそのままお越しくださり、多少なりとも集客に貢献できたのは良かった。パワーソング中心のせいか、集中が持続した良い出だしだった。中でも「東京キッド」は今まで歌ったなかで最高のできばえではないかと歌っている最中に思った。後でゆたかさんも同じことを言っていたのが、いとをかし。くんくんはレストライン・ライブの勉強をみっちりさせて頂ける大事な場所なので、来年も継続出演していきますよ〜。対策は。さてはて。いろいろ案はあるんだすが、、まあもうちょっと練り上げます。