開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

九州課題2曲、音源&楽譜届く

vega事務連絡。ギャラの分配〜〜。会社やめてから初めて自分で稼いだお金(日雇いはあったけど<コンサート受付)をもらう。おおおおお。なみだ。しかも額面が1日仕事とは思えない。。怖いやうな。おらのこづかいにしていいだか?いいだか?九州レコーディング課題2曲、オリジナル音源を聴く。カップリング新曲は実はなめていたのだが、これが今売れているシンガーソングライターの曲だと言って通用するような、良い曲だった。Kしま氏がアレンジ熱を放出しているのが分かる。アレンジ、シェアしますか?(笑)2曲聴きながら、自然にインディゴ女性2人それぞれのリード・イメージが浮かぶ(どちらがどちらを担当かお分かりですね笑>VEGA)。わたしも燃えてきた(笑)。結局はひとさまのモチベーションに突き動かされる体質なのだ。サポート体質。