開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

vegaれん→アルカフェ本番

久しぶりに5人集まった。って九州遠征以来じゃん。とはいえ、インディゴうみペンな面子なので、久しぶり感があまりないやうな。たはは。ざくーっとおさらいがてら流す。まあ先般4人れんでだいぶ思い出していたので、細かいチェキをやって、結局1時間半歌ったられん終了。話の早いメンバアだなあ。。あとは各自時間をつぶしてもらいながら、開店時間に来てもらう。けふの功労者大賞はかよりん。さすが飲食バイト経験者。厨房経験が豊富と見受けられる立ち回り。動線がスムーズで美しい〜。ごめん店主じゃましてます。あわわわ。飲み込みも早くて初回と思えぬスピートさばきでした。ああ東京に越してきてくれないかしらん。