開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

タコライス(レトルト)試食

昼ごはんもきちんと食べなさいと各方面から叱られましたので、先日友人から頂いたタコライス(レトルト)お試食&ソーセージ試作をしました。タコライスは「オキハム」というメーカーです。タコスミートとサルサソースのセット。タコスミートは結構辛みと独特の肉の臭みがあり、つまみものにはいいけど、辛いもの苦手な方には厳しそうかな、といふ印象でした。ソーセージはいつも店で出しているバームにしましたが、タコライスとセットで食べるとスープ兼用になり、とてもおなかに優しく&たまってイイ感じです。タコライスとソーセージ、セットで頼んでくれた方には100円割引しやうかしら。。タコライス+ソーセージ。セットで1,100円。どうでしょうねえ。