開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

中休み

お待ちしています

今のところ、土→月→水と中1日休み形式になっている。これは非常にありがたいことである。1日営業して反省やら課題やらを翌日の休みで買い足しなどしてクリアできるからである。ノンストップ営業はまだしばらくは手が届かないなあ。田中マスタア、50日ノンストップは大偉業であると体感しました。ひえぇえ。けふもTO DO MEMOを引っさげてチャリで駆け回る予定です。昼めしは店残りの豆腐で麻婆豆腐を作りに行こうと思います。豆腐の酒盗乗せ。んまいんだけどまだ捌けません。今度焼酎デカンタをちうもんしてくれた方に突き出しに使おうと思います。まずはお試しの一歩から。