開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

なんのお店?

昨夜も7時ごろに店で作業ちう、見知らぬ女性がお店のドアをそ〜っと開け「ここ何のお店になるんですか?」そう。看板設置は12日の予定なので、まだ何者だか外見から分からないのだすね。けふはボードは出すけど。いろいろお話をしたら(しまったチラシ持ってきてないよ)、「楽しみにしてます〜」とおっしゃり帰っていった。少しずつお店といふのはこうやって作られていくのだらう。たくさんのスタアト地点はあってもゴールはない。ゴールは常に目指していくものなのだ。走り続けること。それが目的とも言えなくもない。けふはそのスターティング。ふんぬっ