開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

10月の演奏スケジュール出揃う

昨夜、最後の予定ok連絡が入り、これで10月の演奏スケジュールが全て出揃いました。全バンド、実際足を運び耳で確認し、びびびときた方々です。10月、11月の試験営業を行う段階で、12月以降の一般バンド募集も始める予定です。これからは足で動けなくなる分、音源審査(えらそうですみません)を以って補うつもりです。店コンセプト、店規模、お客さんターゲット層などなどを加味し、店主が胸を張って勧められるバンドさんを招聘したいと思っています。きのふも初めてクラスタにいらっしゃった一見さんとお話するなか、質の良い生演奏を常に発信する場所は、それぞれの街で必要とされているのだと思いました。荻窪でそんな場所に育っていきたいと願う次第です。