開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

アフタアは某バンドれん見学。店でジャズコーラスのハウスバンドを企画しているので、その練習である。初合わせメンバーもいるので、セッションという雰囲気になるだろうが。いったいどんな感じになるだろうか。うまくやっていけそうならいいな。。全体では2回目のセッションになるわけだが、今の段階ではほぼクリスマスが初ステージになると見込んでいる。メンバーの力量には拘っただけのことはあると思うが、なにせまったく一からの積み上げなので、ディレクトおよびプロデュースには時間をかけることになる。今回の試みが功を成せば、続編も考えていきたいが、まずは初試みのデビュー成功を目指すのだった。なむ。