開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

主婦フリータアへの道

午後は流しの掃除。といっても換気扇はずしたり本格的にやると大変なことになるので、とりあえずざくっと目に付くところをこすり洗い。たはは。主婦レベル1。久しぶりに覗いてみた「ミュージックジョブネット」でコーラス単発仕事の募集があったので、応募してみる。さて。どうなることやら。主婦フリータア成立なるか?しかし、この「全国」っていったい。。

【女性コーラス募集】
人材をさがしています ken 34才 男性 全国
現在制作中の楽曲に女性のコーラスをを入れたいので、手伝って頂けるコーラスさんを求めています。1曲です。スタジオに来れる方。賃金は問い合わせてください。販売を念頭に流通元と交渉している楽曲です。相応のレヴェルのパフォーマンスの可能な方。*冷やかしや迷惑メールが多いので、戴いたメールの内容によっては、返信をしないことがあります。

と思ったらさっそく先方からメル。どうも「コーラス」ではなく「メインの歌入れ」とのこと。はれー。さすがにメインヴォーカルは力不足と思い早々に辞退する。どうもコーラスはまだ文化的にも職業的にも認知度が低いらしい。。とほほい。これ【ヴォーカル募集】に直したほうがよいかと>ken様。ハウスバンドのほうもそろそろ目鼻つけないとなあ(進んではいますが)。