開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

甍演奏会

ヘルパーJ氏は1週間前から譜読み&れん参加。よーやるわ。えらい!途中から入り、いらかの信長さん曲にはなんとか中盤から聴ける。やはりこのひとの作品はどれもいいなあ。信長ファンが増えるのもわかるわ。けふは作曲者3名さまが会場にお越し頂いているやうで、信長さんはわたしの3列くらい前にいた。おお近い。休憩時にご挨拶もできた。ひぐらしはかなり女声人(アルト)が来ていたやうで、みなさんと歓談。アルトの若手ホープHちゃんと会う。彼女もまだ20代なのに、なかなかなつわものである。いいねえ。

合同演奏も終わり、終演後、ぼけ&なっちゃんと移動。なっちゃんと3人で、ドイツパブGGCへ。レーベン生はここで感動したのだ。感動ふたたび。東中野で睦。ここも最後の訪問か。感慨深し。日本酒が回り、帰宅後、気絶寝。

けふはこれから小田原詣で。合唱ヘルプなのだ。ここも最後の年だから、小田原のみなさんととことん楽しめますやうに。