開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

家族会議@阿佐ヶ谷

あー家族会議遅刻だよ。。と思いつつ、でも満足して帰る。途中お義父さんに遅刻連絡をしたら、しばらくしてJ氏到着連絡が入る。うーん逆の予定だったんだすが。。ごめんよう。タクるが、最近のタクさん、どうもナビに頼り傾向じゃなかですか?「停車しないとナビ動かないです」えー信号変わってるんすけど、、、途中降りて歩く。間違えられた上にもっと早く言ってくれと文句を言わんばかりの勢いだったので。。阿佐ヶ谷J氏実家到着。あと半月後にはこちらに居を移す予定。うっごめんなさいお義父さんご機嫌悪そう。。あたふたとリフォーム予定の家具をリビングに移動。おばさまと次の来訪予定を確認した後、3人で外出。この後延々と続くのだが、これはプライベエト事項にて略。ただ、最初入ってきた情報で予想心配していたことは無いようだ。ほ。その代わり目が飛び出るニュウスもあったが、これはまあ。。人間万事塞翁が馬(おまえが言うなって?)。山口百恵には鉱脈があるそうな。メモる。不思議カラオケ文化圏。未明タク帰宅。