開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

って、けふは火曜日だすね。曜日の感覚がさらに薄れつつある、このごろ。本契約の日取りがまだ決まっていないが、雨の日にはぜひ訪問したかったので、ひとりで物件を見に行く。どうも軽微な雨漏りがあるとの情報があったので、キッチン、トイレ、屋内とすみずみまで床と天井を観察したが、今回はどこも濡れている気配なし。ついでに空気椅子をいろんなところで試しながら店内シミュレートする。足もぷるる。

明日は実母と会うことになっているので、案内をする予定(実父が連帯保証人その2になっている。住職につき、とっくにリタイア年齢であるにも関わらず、保証人になってもらえるのはありがたし。年収記載欄もしっかりとあるのだす。さすがに兄姉には頼めるとは思えないなあ、、兄は未婚だし、姉は専業主婦につきxだし)

雨の日でも店内は窓があるので、やや明るい。窓のない前職場よりやはり良いなあ。。