開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

ライブ漬け

本日の出演者:ゾウスキー

(ミクシと同じ内容です。手抜きすまんだす)

自分ライブとひとさまライブのはしごにて、ただいま帰宅いたしました。フハッ!

1.うみねこ旭ジャズまつりキャンペーン演奏@相鉄線二俣川駅コンコース

30分x2ステ。たくさんの方に足を留めていただきました。本選の30日も盛り上げていきまっしょい。

2.ノミの心ぞう高円寺moon stomp

間に合わないと思いつつ、駆け込んだらちょうどノミさま。ラッキ!『中央線』本バアジョン?を聴いていると、ペンギンで歌ったことを思い出しながら、つい目を閉じて聴いていることに気づきました。そういやノミさまのこの演奏聴いて、おじさんに「ペンギンで歌わせてくれーー」と懇願したんだよなあ。これは誇ってよい功績だと思う。えへん。

対バンも素晴らしく、ついまた営業。中杉ストンパーズの方がいた!阿佐ヶ谷でいっぱい対バンさせて頂いていたなあ。ほええ。広がりが今後も期待できそう。

ももも勉強が楽しくて仕方がありません。躁の日々。
勉強しまっせ引越しのサカイ。