開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

いいなあ広くて(楽屋)

昨夜、物件情報を無事ゲット。どきどきどき。物件情報をかいしゃで広げるのは、やはりまずいよねえ。。でもちょっとだけなら、いいかなあ。少ないとはいえ、スタッフいるからなあ。。でも電話鳴らないしなあ。。

そう。昨年まで飛躍的に売り上げを伸ばした弊社(←なんて言葉も一生でもう使う機会はなかろう)だすが、今年は前年なんとかクリアぎりぎりな感じ。昨年のやったぜ余波がまだ残ってるが、今この状態って夏場まずくないすかねえ、といふ雰囲気が立ち込め始めている。危機感がやんわり。きのふのお礼参りでも課長さん世代は、今これじゃまずいんだよーって感じだったし。でもスタッフに危機感はないなあ。ナスボまだ良かったし(査定以外の一律部分は業界では上のほう)。たぶん冬ボーまではだいじょぶだけどね。ってもよそのかいしゃになるから、あまり考えてもせんなし。

ああ、物件、、、、チラリ、チラリズム