開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

阿佐ヶ谷よいとこ

さきほど、レスをしながら思い出したので、10月27日(金)28日(土)の両日に行われる阿佐ヶ谷ジャズストリートのボランティアスタッフ申し込みを行った。なんでこんな時期に退職するかといふと、平日のフットワークを軽くすることが目的で、そんな時期も人生でそうそう今後起こることもないだらうから(学生ってなんて恵まれているんでしょう)平日にできることをやるのだ。阿佐ヶ谷のみなさんと仲良くしてもらうために働くぞ。でもって歌うぞ。んむ。今年は小林桂がくるからなんとしてもチケットゲットするぞ。んむ。今から覚えておかなきゃいけないことがたくさんあって大変だ。んむ。あ、そんなときのためにシステム手帳があるのだな。よし。

そういや、昨年は阿佐ヶ谷のおかげでNHKテレビに出ることができたんだった。感謝して働こう。

阿佐ヶ谷ジャズストリート公式ホームページ
http://www.asagayajazzst.com/