開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

最近、知人から紹介されたミュージックジョブネットといふところをチェックしているが、ここでもクラシック専門ライブハウス赤坂カーサクラシカの出演者募集書き込みがあった。日経OFFに掲載され、問い合わせが殺到しているとのこと。気になるので一度足を伸ばそうと思っている。ミュージックチャージは日により異なるようで、だいたい2,000〜3,000円相場のようである。どの日に行こうかなあ。

もちろんアンプラグド中心なのだらうが、同じニッチ狙いを志向する身の上としては、先人に拍手なのだ。隙間は大事だよ。さて。いつにしましょうか?>ぎださま